タレ尻でお尻が大きいことが私の悩み

年頃になるとやはり女の子は体型や体重の事で悩むと思います。
私の悩みは体重はやせ型だけれど、お尻が大きいことが私の悩みでした。
そして大きいお尻はタレ尻。


『足が太い』や『デブ』などパッと人から見てわかる部分ではないので
自分でもあまり気にならないっちゃ気にならない部分でもあるので、特に対策もせず。。。


ただ、自分の日課としてお風呂上がりにボディクリームで足をマッサージする日課があるので、その時にお尻を一緒にマッサージしてみたりするだけでした。


『お尻がキュッと上がってくれると良いなあ。。。』なんて淡い期待の適当なマッサージでは簡単にヒップアップする訳ありません。


お尻が大きくて悩むことといえばデニムなどのズボンを購入する時にウエストは余裕があるのにお尻が窮屈なこと。


このお尻がなければもうワンサイズ下のサイズでも行けるのに。。。と何度涙を流したことか。


そして一番の敵は夏。海。水着!


水着なんて着た日には私のこのデカ尻が水着からこんにちわ!しちゃいます。


いつも水着を着る時はショートパンツを着用して誤魔化しています。


誤魔化してなんとかなるんですが、水着姿の自分を見る度に切なさとこの大きいお尻をどうにかしなければ、、、と思いがふつふつと沸いてきます。


もう夏も終わりですが、最近はドライヤーで髪の毛を乾かす時にスクワットをやってみたり、足上げでヒップアップを狙ってみたりしています。


インスタグラムで見たヒップアップなどの動画を見て頑張ったりしています。


来年の夏こそはショートパンツ無しで水着を着れるように頑張ります。

 

フルーツ青汁を使ったダイエット方法について